夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 SS5 夢の世界から帰還です。。。
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



SS5 夢の世界から帰還です。。。

2日間家のことをほっぽり出して
夢パパに迷惑をかけてしまいました( ̄∇ ̄;)
気持ちよく行かせてくれて本当に
ありがとう。。。そしてごめんなさいでした


ss5-7.jpg

ss5-6.jpg

ss5-4_20131117130909dd9.jpg

ss5-3_20131117130907de9.jpg

ss5-5_201311171309106a4.jpg

11月4日からKAAT神奈川芸術劇場ではじまっている『Jack the Ripper』日本公演
今日からミンさん出演。。。
昨日ぶつけたおしり痛くないかなぁ~
行きたいなぁ~でも神奈川はちょっと遠い
USJでの『SMTOWNHOLOGRAM LIVE with UNIVERSALSTUDIOS JAPAN』まで
お家のことがんばろう

でもやっぱり。。。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


Comment

No title

ママさんすごい。。元気ですよね~(*^_^*)
私、、ライブなんてもう行けないわ・・
最後に行ったのっていつかしら??

これって全員違う人?みんな同じ顔に見える~~wwwちょっとは勉強しないと
ダメですなぁ。。
最近はアツくなれるアーティストがいないわ。。
モモクロにハマりかけ。。ってくらいかな?

やっぱりこういうのって若さの秘訣ですよね!
本当に優しいパパさんで羨ましいです♪

No title

v-238 elmoさん

いやぁ~4時間立ちっぱはきつかったぁ~
昨日の夜なんて足がつってどうしようかと思った(´Д`。)
年には勝てません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いやぁ~おんなじ顔に見えますか。・゜・(/Д`)・゜・。
SUPER JUNIOR 日本での知名度はまだまだかぁ。。。
ふぁいてぃん SJ!!

モモクロのライブなんて行ったら
それこそくたくたになりそう~
でもおもしろいでしょうねv-237

パパももうあきらめているご様子で。。。
最近はSJの歌も覚えてしもたわぁ~って(ノ∀`●)ンププ(笑)
おばあちゃんになってもねぇねとライブに
行くつもりですe-319
非公開コメント

