夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 2014年04月
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



まだ桜。。。

4/12~13滋賀県へプチ旅行
ランチは大津市にあるRCafeさんへ

滋賀旅行
 

2わんずにささみの燻製めっちゃいいにおい~~
家で作ってあげたいなぁ~って思いました


滋賀旅行2

滋賀旅行3 

ドックランがあるお宿”比良招福温泉 ホリデーアフタヌーン”さん
2000㎡の天然芝ドッグラン!!


滋賀旅行4 

こんなにたくさんのハスキー犬初めて見ましたo(^▽^)o

滋賀旅行5 

夕飯はすき焼きとしゃぶしゃぶから選べました
うちはもちろんしゃぶしゃぶで!
ボリュームもばっちり


滋賀旅行6 

道の駅 しんあさひ風車村にちょこっと寄って海津大崎の桜を見に行きます
約800本のソメイヨシノが琵琶湖岸延々4kmにわたり桜のトンネルをつくる桜の名所です
満開の桜を見ながらのドライブです


滋賀旅行7 

彦根城でも桜が満開でした

滋賀旅行8 

つまみ食い~

滋賀旅行9 

夕食は大阪に戻って”ふらり茶屋”さんへ

滋賀旅行10 

大阪では桜が散っていましたが滋賀県は満開でした
来年も綺麗な桜をいっぱい見たいなぁ~


いつもの場所で。。。

いつものお散歩コース
狭山池の桜ですo(^▽^)o


ぼさぼさの夢ちゃん奏ちゃんです
foodpic4821570.jpg

foodpic4821572.jpg

foodpic4821576.jpg

違う場所に。。。

3/31(月)
夢奏パパが日曜日仕事だったため平日にお花見
だから駐車場が小さいので行きにくかった粉河寺へ行ってみる事にしました
こちらはわんちゃんお散歩禁止なのですが
調べてみたら駐車場の方に聞いたらOKと言われた方がいたので
出発~~!!
着いたら誰もいませんでした。。。
なのでカートにのせて行く事にしました

粉河寺1 

近くに紅葉公園というのがあるみたいなので
行ってみる事に。。。
かなり急な坂道を登っていったら
誰もいない公園が!!

粉河寺2

粉河寺3 

のんびりお弁当を食べて楽しいお花見でしたヽ(*’-^*)。

船渡池 桜

今年最初の桜はお散歩公園
船渡池です!

14桜1 

夕ご飯は寄つ場さんへ。。。

14桜2

続きを読む

なんかかわいい♪

ふと見ると2わんでTV鑑賞(ノ∀`●)ンププ(笑)
なんかかわいくてぱちり

 

夢奏ママが1週間で一番楽しみにしている番組

「チンチャ サナイ~男の中の男」

コメディアンや俳優、アイドルたちが実際の軍隊に1週間入隊
軍隊生活を体験するリアル入隊バラエティ

韓国ではSJ-Mのヘンリーがただいま入隊中
早く見たい~~!! 

昔は。。。



foodpic4776779.jpg 

夢ちゃん昔はこの葉っぱ大好きやったのに~
久しぶりに買ったら全然興味なし。。。
毎日おいしいレタスをたべているからなのか。。。?
