夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 2014年02月
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



SJ聖地巡りの旅

今回は夢と奏のお話は無しです(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
興味の無い方はスルーで。。。

2014/2/6~8渡韓してきました!
SJペンになって1年未満ですがやっぱ行っておかないと
いやぁ~実はSJバレンタイン企画でメンバーに会えるというイベントがあったのですが
ちょっとお値段が。。。
でもこの日に行けばメンバーは必ず韓国にいる!!っていうんで
ねぇねと2人ばたばたと渡韓することにしました!!

2時間弱のフライトですが機内食がでます
もちろんフライト中聞くのはSJ!

渡韓SJ巡り1

渡韓SJ巡り2

渡韓SJ巡り3

渡韓SJ巡り4 

ついに来ました!!
夢奏ママ渡韓の一番の理由のコナビです!

渡韓SJ巡り6 

コナビで韓国ELF(ぎゅペン)さんに会いました♪


渡韓SJ巡り7 

こんな事があったらなぁ~なんて思っていきましたが
そう上手くはいけませんよね(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

渡韓SJ巡り7-2 

コナビから徒歩でSMさんの公式ショップ
SJとプリクラも撮れます
お店の中はEXOペンの中学生がいっぱい
おばさんは恥ずかしかったけどでもいいんだ!!
日本でミンさんとプリクラ撮れないモンね~~

渡韓SJ巡り8 

ねぇねの大好きなドンへちゃんのお店!
こちらではコナビにおられた方にあって
さっきおられましたよね??ってお話
ライブに行ったら5万人集まる日本ELFですが
身近には中々いません
韓国で日本ELFさんとお話できてうれしかったです!!

渡韓SJ巡り9 

ウニョクのお店。。。
でもここではなかったようです(´ノωノ`)

渡韓SJ巡り10 

漢江をわたって明洞に帰ってきました

渡韓SJ巡り11

渡韓SJ巡り12

渡韓SJ巡り13 

最終日少し雪がちらほら
でも当たり前ですが雲上はいいお天気

渡韓SJ巡り14 

宅~~
帰り写真を撮るのを忘れましたが機内食がでました
にぃにが 送り迎えをしてくれました
だからビールを飲んでお寿司を食べて夢と奏の待つおうちに。。。

渡韓SJ巡り15 

パパ・にぃに・夢・奏みんなに迷惑をかけて
渡韓したママとねぇねでした
SJペンになってからほんまに迷惑ばっかかけてます(´Д`。)
でも許してくれてありがとうございます!!
もうすぐドンへちゃんとウニョクのライブが始まります
ねぇねと参戦します!!
パパまたまたごめんね!!









雪もこわいの?

いやぁ~降りましたね~
先週も雪が降りましたが夢奏ママとねぇねは渡韓していたので
にぃにからすごく雪が降っているっていう連絡で知りました!(ちなみに韓国は降っていませんでした)
なので夢と奏と一緒の初雪ですo(^▽^)o
お昼からトリミングの予定だったので汚れてもいいやぁ~って出したら
電話が。。。
トリミング中止になりました。・゜・(/Д`)・゜・。

奏ちゃんは怖い様子でぜんぜん出てきません
夢ちゃんは堂々としたものです(ノ∀`●)ンププ(笑)

雪2014 

雪玉奏ちゃんも一応ついているのですがちょっとわかりにくいですね!

雪2014-2 

ねぇね作雪だるまと一緒に記念撮影
さぁ~早くおうちに入って暖まろうね

雪2014-3

ふらり茶屋さんのお嫁さんがわんちゃんのお洋服をつくってらっしゃいます

ブログはこちらです♪

  

☆☆Treasures☆A&R☆

とっても可愛いお洋服です
春用のお洋服またお願いしなくてはヽ(*’-^*)。


お洋服1

お洋服2

パトラッシュの庭第2弾

時間軸が狂っていますがこれは1月のお話です
パトラッシュの庭でかわいい3わんちゃんに会いました

 
パトラッシュの庭2-1 

小太郎くん 小凛ちゃん 小桃ちゃん

パトラッシュの庭2-2 

お揃いのお洋服で可愛かったなぁ~
またお会いできたらうれしいです♪♪


節分

2014節分

本えびす

2014えべっさん

やっとお正月のお話(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

やっとお正月旅行のお話
愛媛県の”マウンテンドーム”行ってきました!

お正月旅行香川1 

愛媛上陸~
”四国村”わんちゃんOKなので行って見ました
いい感じの大きさでこの子達のお散歩にちょうど良かったです

お正月旅行香川2

お正月旅行香川3 

お昼ごはんはやっりおうどん
色々調べましたがお正月という事で全滅。。。
ですよね~
走っていたらあるだろうという事で見つけた”こんぴらや”さん
チェーン店のようでしたが地元の方の車も多くここに入りました
夢と奏は車でお留守番
パパと交代でうどんを頂きました
お味は普通においしかったです

お正月旅行香川4 

本日宿泊のマウンテンドームさん

お正月旅行香川5

お正月旅行香川6 

まぁ~それなりに楽しめたかな?
いい季節に行かないとクーラーがありませんでした
お食事もHPを見ていた感じと少し違ったような。。。
今回は多くを語らずでいきます。。。はい
次の日は小豆島へ。。。

お正月旅行香川7

お正月旅行香川8 

落ちていたオリーブで遊ぶ夢ちゃん

お正月旅行香川9

お正月旅行香川10

お正月旅行香川11 

二十四の瞳映画村

お正月旅行香川12 

帰りはフェリーで日生に渡ってカキオコを食べて帰宅です
ここでもパパと交代で頂きましたヽ(*’-^*)。

お正月旅行香川13



