夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 2014年01月
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



パトラッシュの庭

パトラッシュの庭

まだ年末のお話。。。
12/29(日)石川の近くのドッグカフェに行ってきました
これが2回目?の訪問かな?
1回目に行ったときに撮った写真がなぜか行方不明。。。
外観写真とランの写真も撮ったはずなのに。。。 
また次回行ったとき撮ってきます!!

看板犬のロコちゃん
ちっちゃくて超かわいい


foodpic4457682.jpg 

foodpic4457686.jpg 

お客さんで来ていたわんちゃん
お名前聞いたけど忘れてしまいました
ごめんなさい。。。
foodpic4457684.jpg 

気さくなお姉さんが1人で営業されています
おしゃべりも楽しいカフェですよ

年明けにも行っていますが
そちらにも外観等の写真がありませんでした。。。



  

USJ SMTOWN HOLOGRAM V-THEATER

これも昨年のお話。。。
USJで開催されている”SMTOWN HOLOGRAM V-THEATER”に行ってきました
ホグワーツ城徐々に出来上がりつつあります
でもまだ半分くらい?
楽しみですね



SMT2jpg.jpg

SMT3.jpg

SMT4.jpg

SMT5.jpg 

もっもっもちろん!!夢ちゃんと奏ちゃんです!!

カレンダーを受け取りに行ったら。。。

12/22RIANさんからカレンダーが出来上がってきていますとTELがあったので
取りに行ってきました

かわいいお帽子があったのでちょっと遊んでみましたヽ(*’-^*)。
右上の奏ちゃん格好良くないですか??(親ばかかな(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪)

リアンカレンダー2jpg

リアンカレンダー1 

さぁ帰ろうと外に出たら。。。
あずきちゃん&きなこちゃん一家と遭遇

リアンカレンダー3jpg 

ねぇね初きなこちゃんで大喜びでした

リアンカレンダー4jpg 




2014 方違神社

方違神社2014-2

方違神社2014-1

方違神社2014-3 

毎年の事ながら方違神社に行ってきました
2日~3日は香川県へ旅行に行きました。。。
がっ。。。年末の分が少し残っているのでそちらからUPしていきます(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

謹賀新年

年賀状画像
