夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 2013年12月
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



お誕生日

12/20ふらり茶屋さんのママさんがお誕生日でした
あずき・きなこちゃんのパパさんに誘われて
お祝いに。。。

あずきちゃん
foodpic4362966.jpg 

きなこちゃん
foodpic4362962.jpg 

あずき・きなこちゃんちが用意してくれためっちゃおいしいケーキ(*^m^*)

foodpic4362971.jpg

ふらりお誕生日1 

2わん
foodpic4362973.jpg 

3わん
foodpic4362975.jpg 

一応4わん(o゚c_,゚o)プププ♪"
foodpic4362978.jpg 

ケーキを守っている?うちの子
foodpic4362979.jpg

foodpic4362981.jpg

foodpic4362982.jpg 

ママさんも喜んでくれたようで
すごくよかったです!!
あずき・きなこちゃんのパパさん誘ってくれてありがとうございます!!


忘年会

12/8(日)ふらり茶屋さんでわんこ連れ忘年会を開催しました
初めての方もおられわん友の輪が広がり楽しい時間が過ごせました
ふらり茶屋さんに感謝します
こんなにたくさんのわんこ連れでのんびりさせてもらえ
そのうえとても美味しいお食事を出していただけるお店なんて
本当に貴重です。。。
ありがとうございました

2013忘年会1

2013忘年会3
 
2013忘年会2 

2013忘年会5

a_paper_s17-tile550.jpg 

今年もいろんなところに出没した夢奏一家ですが
来年も夢と奏の体調を考えながら
一緒にたくさんお出かけしたいと思っています
わん友の輪が広がっていきますように。。。

参加の皆さんありがとうございました
貴重なお時間一緒に過ごせてとてもうれしかった


最後にかわいいきなこちゃん






