夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 2013年11月
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



NEST~るり渓イルミネーション


お昼は京都で有名な”NEST”さん

 

京町屋風の落ち着いたお店
かわいいお洋服もあったのでイルミネーションのとき
暖かい様に買いました

ランチが済んでふらっと市役所の方に行ったら
車がたくさん!!
夢奏パパが大好きな雰囲気がぷんぷんしております ( ̄m ̄*)


NEST2.jpg 

古いけど現役の車ばかりのようでした
お手入れが行き届いていて
かっこよかったです!!

車をぶ~~んと走らせてるり渓へ。。。

るり渓イルミネーション12

るり渓イルミネーション13

るり渓イルミネーション15

るり渓イルミネーション14 

夢奏パパ今日も1日朝から運転ご苦労様でした!!
紅葉にイルミネーションすっごくきれいでした

なのに。。。最後に。。。ミンさぁ~~んって思ってしまった
私をお許しください(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

20120515_2378843.jpg 

af4d7f0b75a9fdccb73cd6e03cc83488.jpg

紅葉 毘沙門堂

京都の毘沙門堂に行ってきました
境内はわんこNGですが外だけでもかなりきれいでした
紅葉の絨毯には少し早かったのが残念ですが
大満足です!!

紅葉 毘沙門堂4pg

紅葉 毘沙門堂3pg

紅葉 毘沙門堂5pg

紅葉 毘沙門堂2pg

紅葉 毘沙門堂1

紅葉 毘沙門堂6pg

紅葉 毘沙門堂7pg 

この後お昼に行ってひと遊びした後渡月橋に行ったのですが
駐車場が11/22.23.24マイカーNGだったので
あきらめて”るり渓イルミネーション”に行きました。。。
その記事はまた後日。。。




紅葉 杉村公園

紅葉 杉村公園8

紅葉 大泉緑地

紅葉大泉緑地

かゆ~~~い!でもおいしい~~!!

foodpic4270779.jpg




星乃珈琲店

近所に出来た星乃珈琲店テラス席(といっても室内でした)がある店舗はわんちゃんOk
なので2わんと一緒にデザートタイム



foodpic4245737.jpg
 
foodpic4245738.jpg

foodpic4245743.jpg

コスモス 豊能編

季節はずれのお話ばかり。。。

はいコスモスです(´ノωノ`)

10/3ねぇねと行ってきました。。。

豊能1

豊能2

豊野3

豊能1-1

豊能1-2

やっぱりUPしておこうかな。。。

9/15は24回目の結婚記念日でした
せっかくゴルフ旅行に連れて行ってもらったので
かなり遅くなりましたがUPします

前日9/14にココパリゾートクラブに宿泊
「赤と黒」という韓国ドラマのロケがあったホテルのようです
夢奏ママは見ていなかったのでよくわからないです(*´ω`)ゝ ハイ

2013結婚記念日4jpg 

夜は台風18号の為大雨。・゜・(/Д`)・゜・。

2013結婚記念日3jpg 

明日は大丈夫なんでしょうか。。。

美味しいお食事を頂いて。。。


2013結婚記念日1

2013結婚記念日2 


明日のゴルフの為ゆっくりリラックスいたしましょうって思いましたが
窓ガラスを打ち付ける雨風の音

次の日雨は少し弱まってスタート時間は遅くなりましたが
一応プレー出来ました
でも風がひどかったです
真剣にプレーする気持ちも吹き飛ばしてしまうような風でした。。。

2013結婚記念日5pg 


木もこんなになっていました

2013結婚記念日6pg 

来年は銀婚式のようです。。。
もうすぐ親元で暮らしていた時間よりパパと過ごす時間の方が
長くなります。。。
いつも大事にしてくれてありがとう
老後生活も楽しく過ごせるように
私もパパのこと大事にしていきます。。。
これからもよろしくです(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

SS5 夢の世界から帰還です。。。

2日間家のことをほっぽり出して
夢パパに迷惑をかけてしまいました( ̄∇ ̄;)
気持ちよく行かせてくれて本当に
ありがとう。。。そしてごめんなさいでした


ss5-7.jpg

ss5-6.jpg

ss5-4_20131117130909dd9.jpg

ss5-3_20131117130907de9.jpg

ss5-5_201311171309106a4.jpg

11月4日からKAAT神奈川芸術劇場ではじまっている『Jack the Ripper』日本公演
今日からミンさん出演。。。
昨日ぶつけたおしり痛くないかなぁ~
行きたいなぁ~でも神奈川はちょっと遠い
USJでの『SMTOWNHOLOGRAM LIVE with UNIVERSALSTUDIOS JAPAN』まで
お家のことがんばろう

でもやっぱり。。。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

きなこちゃん

9/8のお話。。。
年内にすべて追いつくのか私。。。

あずき・きなこママさんちきなこちゃんお披露目会v(@∀@)vィェ~ィ
ふらり茶屋さんに集合~~~

きなこちゃん1 

じゃじゃ~~~ん
きなこちゃん
超かわいいんですけどぉ~~~

きなこちゃん2 

小ささをわかっていただくために。。。

かわいい~~小さい~~~

きなこちゃん3 

お名前聞いたのに忘れてしまって。。。
ごめんなさい

きなこちゃん4 

ムース君

きなこちゃん5

きなこちゃん6 

最後はかわいい後姿で。。。うふ♪(* ̄ω ̄)v

きなこちゃん7 

昨日・今日とSS5(スーパージュニア)に参戦

春にはウニョクドンへの全国ツアー開催
パパごめんなさい~~(●´ω`●)ゞ 

ふくちゃん

ねぇねのお友達がついにプー仲間になりました
って9月のはなしなんですけどね(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

 

可愛いふくちゃんに会いに
夢と奏を連れて行ったねぇね
写真を撮ったはいいが後ろ向きの写真ばかり。。。
携帯だし赤ちゃんだし上手く正面写真が撮れなかった様です
今度夢奏ママがきれいに撮ってあげるね
夢奏が着て行ったお洋服をふくちゃんも持っていたみたいで
3わんで∩`・◇・)ハイッ!!ポーズって後ろ向きやぁ~~ん

ふくちゃん


