夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 2013年08月
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



くりっこさん

7/27~28滋賀県の”ペンションくりっこ”さんに行ってきました
前夜から湯浅に泊まりに行こうか??って言っていたのですが
予約が取れず日曜日に日帰りで。。。行こうか??
とか色々模索。。。
土曜日スルーでGOLFに行って帰宅後
パパが見つけたプールもあってランもあるくりっこさん
だめもとで電話したら1部屋空いていました
1時間で支度して出発でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

くりっこ1 

さっそくプールへ。。。

くりっこ2 

ランでは生き生きする2わんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

くりっこ3

くりっこ4 

夕食は和食です
前もっての予約なら洋食も選べるそうです
でもお肉もあって大満足です!!

くりっこ5

くりっこ6 

食事を食べるところにもわんちゃんスペースが
でも食事時にわんちゃんだけを入れておくのはNGです!!

くりっこ7 

朝食は洋食でした!!

くりっこ8 

湖北にある古民家カフェ”海津”さん
再訪しましたがお休みでした。。。


くりっこ9 

お祭りをやっていたので
寄り道・・・
イチゴシロップ手作りですごく美味しかったです!!

くりっこ10 

ビーチカフェ くつろぎさん
こちらもランがありますが暑すぎてNGです
たくさんのわんちゃんが集合していて
とても楽しかったです!!

ビーチカフェくつろぎ1 

大阪に帰ってきて”寄つ場”さんへ。。。
ランチ終了になっていました(´Д`。)グスン

寄つ場1 

バタバタで出かけたけど
今回もまた楽しい旅になりました
パパありがとう。。。

お盆に浜名湖に行ってきました
早急にUP予定!!かな??



パパの運転手?

かなり前ですが
パパの用事で神戸へ。。。
車が止められないので私がついていきました
パパが用事の間に近辺をドライブ
お散歩できるところはあるかな??
あっ!甲子園やぁ~~ん
でも車が止められなかったので
残念ながらスルー。。。

 

でっ見つけたのがこちら。。。

foodpic3774345.jpg

foodpic3774343.jpg

foodpic3774344.jpg 

用事が済んだのでお昼を食べにモザイクへ。。。


foodpic3774347.jpg

foodpic3774349.jpg

foodpic3774352.jpg


foodpic3774353.jpg 

美味しかったのですが。。。
本当はチーズフォンデュを食べたかった夢ママ。。。


foodpic3774356.jpg 

かわいい!!
いいなぁ~神戸!!

foodpic3774370.jpg

PL花火

今年も見に行きました
残念なことに上空に風があまり無かったようで
あまり見えませんでした
この写真は2発目だったので綺麗に撮れました


DSC06067 (550x365)

DSC06084 (550x365) 






foodpic3822200 (550x365)
foodpic3822206 (365x550)



手振れが激しくお見苦しくお聞き苦しい画像で申し訳ございません。。。
こんな感じでちょっと残念な花火でしたが
今年も夢と奏と楽しく見られてよかったです
