夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 2013年03月
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



桜満開

狭山池の桜です



foodpic3334121.jpg

foodpic3334129.jpg

foodpic3334132.jpg

foodpic3334127.jpg 

今年はタンポポもつけてみました(*^m^*) ムフッ

foodpic3334123.jpg

foodpic3334126.jpg 

こちらは家の近くです
こちらも満開でした

foodpic3334134.jpg

foodpic3334135.jpg 

明日は根来寺に行く予定です

今月は何回目かな??

今週の日曜日も夢パパのお付き合いでゴルフでした
2わん達もパパがお休みだとそわそわして
なのにゴルフの用意をしていたら
テンション
なのでゴルフ場ではお風呂にも入らず一目散に帰宅です
待ちくたびれた2わんを連れてお散歩
お腹もすいてきたし久しぶりに”まつや”さんに行こうかぁ~~。。。って
着いたらなんと臨時休業
あぁ~~~んお口がお好み焼きになってたのにぃ~~

狭山池~よつば1 

どこに行こうか
やっぱ”寄つ場”さんかな


狭山池~よつば2 

そしてまた焼肉を食べてしまいました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

うれしい~ヽ(*’-^*)。

日曜日夢パパがゴルフに行きたいとごねるので
お付き合い・・・
2わんずが気になるのでがんばって早めに帰宅
お散歩に行って~ペットショップに行って~
ちょっと早めやけど晩御飯を食べに行くことにヽ(*’-^*)。
着きましたのはオヒサシブリブリッ♪(/ω\*)の”ふら里”さんです


DSC04246 (550x365) 

お店の方にあずき&こむぎちゃんちはどうされてます??
なんて聞かれて
長らくお会いしていないんです。。。
なんてお話をしていたら
仲良しご夫婦登場
びっくりの嬉しい再会です

DSC04252 (365x550) 

DSC04253 (365x550) 

あずきちゃんもぐもぐ夕食中o(^▽^)o
写真がぶれていてゴメンナサイ


anigif.gif 

この日愛媛からの日帰りだったあずき&こむぎファミリー
パパさん運転でおつかれだったのに
お話に付き合ってくださってありがとうございました
次回のオフ会の話
みんなでBQ
色々考えたらわくわくします
夢パパがキャンプに行きたいなぁ~なんていいだしています(o゚c_,゚o)プププ♪"



トリミング

ひさしぶりに”さくら”さんでのトリミング
ひさしぶり過ぎて日にち間違えて
さくらさんからお電話頂いて
大遅刻
本当に申し訳なかったです。。。

トリミング3月22日-1

トリミング3月22日-2

トリミング3月22日-3

トリミング3月22日-4 

とっても綺麗に仕上げていただきました
2わんずもストレス無くすごしていたようです

次回は7月。。。
4・5・6月とまたトリミング放浪が始まります。。。

京都・東山花灯路

3/8~17京都・東山花灯路が開催されていました
  
東山花灯路1

2東山花灯路

2東山花灯路3 

2013 京都東山花灯路 プロジェクションマッピング



これを見に行ったのですがわんちゃんNGでした。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

せっかく買ってあげたのに・・・
使い方間違ってない

foodpic3299792.jpg 

foodpic3299796.jpg 

あれどこに行った

foodpic3299800.jpg 

そこにいたのね・・・

foodpic3299803.jpg 

そうそうそうやって使って~~

離れて寝るとゆっくり眠れるよ

foodpic3299804.jpg 

foodpic3299811.jpg 

foodpic3299809.jpg

あぁ~ぁやっぱそうなるのね・・・ 

foodpic3299816.jpg 

foodpic3299813.jpg 

無理やり入ってるやん(ノ∀`●)ンププ(笑)

初コメダ
シロノワール美味しかったけど私にはちょいと甘かったかなぁ~
大きいのねぇねとはんぶんこしました

コメダ1 

帰宅後いつもの狭山池でお散歩

foodpic3291174.jpg

foodpic3291175.jpg

foodpic3291180.jpg

foodpic3291176.jpg 

夢ちゃん奏ちゃんぼさぼさね~
トリミングに行きたい??

anigif2.gif 

ほんまにぃ~~
ってことで今2わんずはトリミングに行っています




桜の前に。。。

桜の開花もちらほら聞こえる中。。。
 
梅のお話(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

南部梅林が散りはじめだったため”田辺梅林”へ

カメラを忘れて携帯の写真です

田辺梅林1

田辺梅林2

田辺梅林3

田辺梅林4 

春爛漫の梅を見た帰路

高野龍神スカイラインを通ったらまだ雪が残っていました

田辺梅林5 

この日はお雛様

おうちで少しだけお祝いをしました

ひな祭り1

ひな祭り2 

田辺梅林でいももちを買ったけど・・・

あぁ~やっぱ南部のお餅のほうがだんぜんおいしいです(´Д`。)グスン

来年はやっぱ南部に行こう




