夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 2013年02月
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



やっぱり仲が良いのかな??

ふとみるとよく2わんずで寝ています
やっぱり仲が良いのかな??

foodpic3144287.jpg

foodpic3144271.jpg

foodpic3144263.jpg

foodpic3144280.jpg

foodpic3144272.jpg

foodpic3144278.jpg

foodpic3144276.jpg 

ゴメンナサイ(*^m^*) ムフッ
最後2枚はやらせですm(。>(ェ)<。)m

欲しかったもの~楽しい食事

先日の日曜日午前中に用事が入っていたので
お昼からのお出かけ予定・・・
以前からほしかった”ガーリックカッター”
(ひぐちカッターみたいに言ってみて(ノ∀`●)ンププ(笑))

まぁ平たく言えばにんにく潰し器ですo(^▽^)o
それと”つみれ竹へらセット”
わかりますか??
よくお鍋を食べに行ったときつみれが入って出てくるやつです!
この2つを探しに道具屋筋へ・・・

ありました!ありました!
それにお安い!!
ネットだとどちらも¥1000前後してたもんね~
 
市内4 

今日早速にんにくがたっぷり入ったつみれ鍋です

市内1 

市内2 

やすきよさんとお写真(o゚c_,゚o)プププ♪"
それと”スリムクラブ”さん
後ろからなぁ~~んか聞いたことのある声が聞こえてきたなぁ~って
思って振り向いたら2人仲良く歩いておられました
快く写真を撮らせていただきうれしかったです

市内3

本日ムース君ちが”寄つ場”さんに行くというので
無理言ってご一緒させてもらいました
2階席貸しきり状態でのんびり食事ができよかったです 

foodpic3131331.jpg 

夢と奏のごはんが来るまでムース君待っていてくれて・・・
ごめんね・・・
3わんずがつがつ頂きました

焼肉1 

夢ちゃんムース君のバッグの中へ。。。
ムース君またまたごめんね。。。

焼肉2 

お腹いっぱいの3わんずはあっちに行ったりこっちに来たりのんびり過ごしておりましたo(^▽^)o

foodpic3131328.jpg

foodpic3131355.jpg 

foodpic3131352.jpg 

foodpic3131345.jpg 

foodpic3131348.jpg 

珍しく夢パパが写真を撮ったのでUPしておきます

foodpic3131341.jpg

ふむふむバッグの中ではこういう風になっているのね(*^m^*) ムフッ
落ち着く感じがわかるわぁ~

foodpic3131357.jpg 

飲んで食べて楽しい時間はあっという間。。。
本当にありがとうね
また夜のオフ会を開催しましょうね

この日は節分だったので豆まきをしました
例年とおり鬼役は夢パパですうふ♪(* ̄ω ̄)v

そして2わんずは年の数以上豆を食べましたとさ。。。

foodpic3131358.jpg 

foodpic3131359.jpg 



カレンダー

カレンダー撮影やっと行ってきました
大阪方面は終了していたので芦屋の方へ。。。
13時30分からの撮影だったので
まずはランチへ。。。
芦屋のCafe彦さんです



foodpic3128221.jpg 

わんちゃん用のおやつをサービスで出していただきましたヽ(*’-^*)。

foodpic3128225.jpg

foodpic3128230.jpg

foodpic3128226.jpg 

奥は畳敷きになっていたりして
常連さんたちがたくさんののんびり時間が流れているような
Cafeでした
またゆっくりと行ってみたいお店です

芦屋のフルルさん
こちらで撮影です

foodpic3128233.jpg

foodpic3128236.jpg 

1月&2月分

DSC_0139 (550x368)

foodpic3128216.jpg

ちくちく教室

あれ??ちくちく教室って??
そうですよね・・・
それにいきなりお好み焼きのUPですもんね~
このお好み焼きそうですまつやさんです
前回お邪魔したとき”ニードル”をやられているということで
こんど教室を予定しているって言われていたので
今回ねぇねと参加してきました
不器用な私はなかなかコツがつかめずねぇねが一緒でほんまによかったです


foodpic3115586.jpg 

でっなんとかこんな感じでできました
夢ちゃんと奏ちゃんに似ているでしょうか??

 

お隣でちくちくされていた方の作品と一緒に。。。

foodpic3115583.jpg 

ごはんちゃん・うにちゃん・おっぽちゃん

foodpic3115593.jpg

foodpic3115591.jpg

foodpic3115589.jpg 

まつやさんに行ったときおっぽさんという方がプーちゃんを連れて来るよぉ~っておっしゃっていたので
オッポさんがくるんやぁ~って思っていたらちがうおっぽさんでした

お家に帰って夢ちゃんと奏ちゃんと記念撮影
おぉ~~羊毛やから興奮してしまったのかしら
夢ちゃん噛みすぎ

foodpic3115595.jpg

foodpic3115596.jpg 

ねぇねがリボンと蝶ネクタイをつけてくれました

foodpic3115597.jpg 

すごく楽しかったので
時間を作ってちょっと続けてみようかなぁ~って思っています



