夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 2012年12月
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



12月の初めやっと夢ちゃんのお祝いが出来ました
あっ!ついでに??にぃにも一緒に(ノ∀`●)ンププ(笑)

foodpic3001348.jpg

foodpic3001350.jpg



foodpic3001353.jpg

foodpic3001355.jpg 

ごはんもケーキもいっぱい食べました
また1年元気に暮らして行こうね

foodpic3001339.jpg

foodpic3001336.jpg

foodpic3001357.jpg 

奏ちゃんお鼻に(o゚c_,゚o)プププ♪"

foodpic3001364.jpg




解決しました!

先日elmoさんからアセラでUPしていたブログが見れないのですが・・・
とコメントを頂きました
私もずっと気にはなっていたのですが
携帯とかタブレットでは見れるので私のPCからだけかもなんて思っていました
ちょいと調べてみるとそんなお仲間がちらほらと。。。
そして解決方法も書いていてくれました♪
以前ブログパーツで入れていたトイプーの時計
このパーツの下に「by Pets!」」っていう
こちらのサイトに飛ぶような文字がありました
どうもこれが原因のようで。。。
時計自体かなり前に削除したように思っていたのですが
サイトへ飛ぶ文字だけが残っていたのでこれを削除したら
ブログ復活いたしました
elmoさんが教えてくれなければそのままでした
ありがとうございます!

まぁこのご報告だけではさみしいのでお蔵入り寸前だった
曽爾高原のススキと蜻蛉池公園の紅葉をUPです(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

曽爾1

曽爾2

曽爾3

もみじ1



ここが大好き♪

これを出すと毎年こうなります
仲良く温まってねヽ(*’-^*)。
でもやけどしないでねぇ~~

foodpic2965253 (266x400)

foodpic2965257 (400x266)

foodpic2965261 (400x266)

foodpic2965250 (400x266) 


