夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 2012年10月
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



コスモスで始まりコスモスで終わる一日

10/13(日)コスモス鑑賞へ・・・

夢コスモス2012-1 


鶴瓶さんそっくり

夢コスモス2012-2

夢コスモス2012-3 

夢ちゃんばったを追いかけてばかりでなかなか前に進めません

夢コスモス2012-4 

ランでもばったを捜索

夢コスモス2012-5 

リベンジ成功でも食べたかったかき氷はもう終わっていました
また来年のお楽しみです・・・

夢コスモス2012-6

京都 お茶1 

こちらから程近い”平等院”へ・・・
でも改修工事中で残念でした
前回来たときに寄っておけばよかった


夢コスモス2012-7 


般若寺-1

般若寺-2 


コスモス満喫
25年前にパパと般若寺に来たときには将来ワン連れで来るなんて思ってもなかったよね
今年もここに連れて来てくれて





ありがとう♪

ピンポ~~~ン
先日elmoさんからプレゼントが・・・

夢ちゃんB-1 

夢ちゃんB-2 

夢ちゃんB-4 

夢ちゃんB-3 

消しゴムはんこかわいい~~
どこにペタペタ押そうかなぁ~~o(^▽^)o
ありがとね。。。

うぅ~~んと年下なのにわんちゃんに対する考え方・・・
私には無い器用さ・・・
いろんなところ感心したり勉強になったり・・・
良きわん友に巡り合えた事に感謝しています・・・
これからも仲良くしてくださいね

今週末は一緒に楽しみましょうね

夢ちゃん7歳になる♪

誕生日1


誕生日2


お誕生日3 


奏ちゃんのお誕生日に2わんが具合が悪かったのですが
今回はまたまた奏ちゃんがお腹を下しています・・・
4日くらいお薬を飲まないといけません
またもやお誕生日延期になりました・・・
奏ちゃんのお腹が早く良くなりますように・・・

第2回 オフ会のお知らせです♪

第2回オフ会お知らせ2 


わんこと遊ぶのが大好き
いつもわんこと一緒
そんなわん友の集まりです
参加ご希望の方はコメントを入れていただけるとうれしいです
もちろん現地飛び入り参加も大歓迎です


パートナーズハウス ゆあさ
   詳しくはHPを見てくださいね







パートナーズ ゆあさ

わぁ~まだ9月のお話・・・
第2回オフ会をしようと色々考えましたが
雨でもOKでみんなが楽しめるところ・・・
なぁ~~んていう都合のいい場所がなかなか思い浮かばず
下見がてらに前回行った湯浅の方へ行ってきました.。。。


湯浅9-1
 

湯浅9-2 

湯浅9-3 

湯浅9-4

高速降りたらそんなに遠くないので今回はこちらにしようと思います
お知らせは近々にUPします

帰りに”葉菜の森”さんに寄り道をしたらDog Cafe Barksさんがお店を出していました
おやつを買ってふっと見たら。。。
31日来てみよっと

湯浅9-5 





そうだ京都へ行こう♪

これまた9月のお話(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
いつまで続くか??
まだあるかも・・・

日曜日今日はどこに行く~
なぁ~~んか京都に行きたいなぁ~って夢パパ
そんじゃぁ~行きますかっと
でも京都のどこに行くん??
そういえば”銀閣寺”って行った事がなかったんちゃう??
では銀閣寺に向かって出発

銀閣寺1 

お次は念仏寺・・・
お盆の夜にきたら
ろうそくが灯ってすごく幻想的です


念仏時2 

そして渡月橋・・・
橋を渡ったところのお店
外の座敷わんちゃんOKでしたヽ(*’-^*)。


念仏時3 

あっ!京都にきたらワン連れブロガーさんで人気のお店
”中村藤吉本店”さんに行きたぁ~~い
でも着いたら・・・50分待ちとのこと
お土産だけ買って帰路に着きました・・・

お茶1

NIWA CAFE Petit Cochon

あずきちゃんちやムース君ちにちょこっと聞いていた「NIWA CAFE」さんに行ってきました
って言ってもこれも9月のお話。。。(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

9w-horz-vert600-1000にわ1 

pageにわ3

9w-horz-vert-600にわ2 

こじんまりしたすっごく素敵なお店
住宅街の中で違う時間が流れているような気がしました・・・


9月のお話。。。

9月のお話でごめんなさい。。。(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
9月15日は23回目の結婚記念日
白浜へ・・・
なぜか最近の記念日はGOLF旅行になってしまっていますが
お天気も何とかもって楽しい旅行になりました
いろんなところに連れて行ってくれるパパ
本当にいつもありがとう
そしてこれからも夢と奏と一緒に楽しい時間を過ごしていこうね

前から行ってみたかったエネルギーランド
こちらはわんちゃんNGなので
今回行ってみました・・・
アラフィー夫婦が2人で行く場所ではありませんでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


cats5_20121016084156.jpg 

念願の生シラス丼もっとたくさんのっているのが食べたかったなぁ・・・

 

お値段の割には綺麗なホテルで露天風呂も最高でした

page1_20121016084111.jpg 

食事は。。。
期待大だったのでちょっと残念な感じでしたが
時間性で2組だけだったのでのんびり食事ができました


page2.jpg

page3.jpg 

ゴルフ場では孔雀やらわんちゃんやらが出てきてびっくり
わんちゃんはかなり前から出没しているようです(o゚c_,゚o)プププ♪"


page4.jpg 

帰りは渋滞していたのでとれとれで市場で一休みして帰宅
パパ運転ご苦労様でした


cats6.jpg 

ゴルフがうまく行かないとすぐふてくされてしまう私を
上手におだてながら教えてくれたパパがいたから
「趣味はゴルフです」っていえる私になったと思います
2人の共通の趣味をもてたらと始めてもうすぐ4年
これからもご指導お願いします
もうふてくされたりしませんから。。。たぶん。。。うふ♪(* ̄ω ̄)v

Happy Soapさんでシャンプー♪


やっと写真が撮れました
でもわかりにくいかな
写真で見るよりかなり黒汁がでました
トリミングからまだ10日しかたっていないのですが・・・
この黒汁を見たら・・・う~~んこわい~~
でも奏ちゃんのほうが汚れていたのはなぜでしょう


cats94600-800はっぴー1 

ふわふわもこもこ
ブラッシングをさせてくれたらもっとふわふわになるのに。。。
はっぴぃさんありがとうございます
肌触りが良くて自然なかおりもお気に入りです

cats94600-800はっぴー2


