夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 2012年07月
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



何の乾杯??

楽しく旅行に行った次の週世間は3連休・・・
夢パパは2連休・・・
夢ママは今週も近場に1泊行きたいなぁ~って思っていたのに
ゴルフに行くという夢パパ・・・
まぁ仕方ないかとお付き合いすることにしたのに
金曜日夢パパ接待が入ってなんと午前様
その上めったにない2日酔い
ゴルフもお出かけもなし
連休初日はねぇねが気づくほど険悪な幕開けでした・・・
そして一日が険悪なまま過ぎていき就寝・・・
深夜にぃにからの着信
寝ぼけたまま電話を取ると「事故した。。。」と・・・
一瞬単車??って思ったんですが車だったようで
レッカーがいるということ・・・
バイト終わりに単車から車に乗り換えて行ったようで
私たちは走りに行ったことも 知りませんでした・・・
幸い。。。いややっぱり幸いです
単独事故だったため加害者にならずに済みました
怪我も後頭部にたんこぶがひとつ
朝5時にレッカーで引っ張られて帰ってきた車を見て
頭から火が出るくらい怒っていた私ですが
よく無事で帰ってきてくれたと本当にそれだけを思いました
それくらいに車はひどい状態
運転席以外はぐちゃぐちゃ
今思い出してもこわいです・・・
授業料は高くつきましたが不幸中の幸い
生きて帰ってきてくれたことに感謝しています・・・
きっと大きいおばあちゃんが助けてくれたんやと思います・・・

本当にたいへんな一日でしたが次の日にぃにの彼女Aちゃんも
来てくれてしっかりしかってくれたようでにぃにも大反省・・・
たんこぶ&筋肉痛のにぃにを見捨ててゴルフに行ってやりました
帰宅後みんなで食事へ・・・
どさくさで仲直りした夢パパと夢ママです(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

生きて帰ってこれてよかった~~の乾杯

cats76-580-700紀州や2


cats紀州や1


cats76-580-700紀州や3 


ロードスター2ヶ月で。。。廃車です

高山わんパラ2

朝起きたら本日も雨模様
のんびり帰るしかないかなぁ~

cats77-910高山わんパラ12 

気温がなんと16℃
肌寒いはずです。。。


cats77-910高山わんパラ13 

観光計画もたてていなかったので
車を走らせながらいろんな看板をチェック
そして見つけた世界遺産。。。
白川郷の10分の1くらいの規模かなぁ~
でも駐車場からきれいなエレベーターがあったのにはびっくりでした

cats76-1000高山わんパラ14 

夢ママあまりクレープは好まないのですが
こちらのクレープすっごく美味しかったです

cats77-910高山わんパラ15 


ランで最後の休憩を取って帰路に着きました。。。
長時間の運転今回も夢パパお疲れさまでした

cats77-910高山わんパラ16 

わんパラさんすごくよかったです
年内にもう一度わんパラを満喫できる時期にリベンジできたらいいなぁ~


高山わんパラ

7月7~8日高山のわんわんパラダイスに行ってきました
前回は雪の高山だったので夏の高山を楽しみに行ったのですが
やはり梅雨のど真ん中
雨の高山になってしまいました。。。

小雨の間に高山散策
可愛いお店を発見しました
夏らしいお洋服を購入

cats77高山わんパラ1 

わんちゃんOKのお店を発見

cats77宮川ー1

cats77宮川ー2 


雨もきつくなってきたのでわんパラから近い鍾乳洞へ移動

cats77hida-1.jpg 

超寒かったです
でもライトアップなんかもされていてすごくきれかったです

わんパラ到着です

cats高山わんパラ11 

夕食前に温泉へ。。。
夢も奏も一緒に入れます


cats77-910高山わんパラ2 

カートも甚平もわんちゃんセットも全部貸して頂けますヽ(*’-^*)。

温泉に一緒に入ったり写真撮ったりもなかなか出来るもんではないので
夢ちゃん奏ちゃんちょっと我慢してね。。。

cats77-910高山わんパラ3

cats77-910高山わんパラ4 

温泉の後はいえ食事です♪

cats77-910高山わんパラ5

cats77-910高山わんパラ6

cats77-910高山わんパラ7

cats77-910高山わんパラ8 

お隣の席に超かわいいポメちゃん
ダックスちゃんもいたんだけどクールなダックスちゃんはあまりお顔を見せてくれませんでした


cats76-1000高山わんパラ9 - コピー 

食後は愛犬サロンでゲーム大会

cats76-1000高山わんパラ10 

神経衰弱や待てゲームや障害物競走
わんちゃんたちとも触れ合えてすごく楽しいひとときでした
夢も奏もお疲れのようなのでこのへんでおやすみです

2日目は後日UPします
わんパラ記事をはやくUPしないと写真もたまってきています
そして明日佐用町のひまわりを見に行きます。。。
がんばらないと






暑いもんね~

以前通っていたGOLF練習場夢パパが暑いので夏はここに通うぞ!!っていうことで
最近こちらへ通っております。。。

 


パター練習・バンカー練習・筋トレと室内なのに色々あります。。。
プロの方が常時おられるのでワンポイントレッスンも毎回受けられるので
しっかり基礎からやり直しです

でもって昨日・・・
午前中は3wごとの夢ちゃんのデンタルケア
午後からは夢パパが夜勤明けだったので恒例のGOLF
ハーフだけ回りに光丘ccへ。。。

elmoさんからあまぁ~~~いお誘いがあったのですが
夢パパの「明日の明けもゴルフ行くぞ!!」という
わがままで行けませんでした(´Д`。)グスン


練習の成果は??

cats-golf900kyc-2.jpg 

まったく無かったとさ。。。

はっぴぃさんの手作り石けん



ブログめぐりをぷらぷらしていたとき
ふと目に付いたわんちゃん用の石けん
黒い汁が出るということなので
さっそく注文してみました
人用2つとわんちゃん用1つを注文したのですが
届いた品物は4つ。。。
あれ
私の間違えかな。。。と思って保存メールを確認
やっぱり3つ。。。
はっぴぃさんに確認したらすぐに連絡が来て

「バニラの香りのはちみつミルク石けん、元々水分の多い石けんで、
熟成と共に乾燥して小さくなってたんです。
なのでオマケで竹炭石けん入れさせていただきました(^-^)」とのことでした
ありがとうございました


cats77-910happy-1.jpg


今週中にしようと思っていたんですが
先週末の旅行でお風呂に入れたので来週くらいにはしてみたいと思っています

食べ物で遊んではいけません!!

cats96ch-1.jpg

cats96ch-2.jpg

cats77ch-2.jpg

100切りならず。。。

夜勤続きの予定だった夢パパ
明けで帰ってきて
「ゴルフ行くぞぉ~」って・・・
今夜の夜勤はパパは行かなくて良くなったらしいです・・・
バタバタで早朝スルーの予約を取って
バタバタで用意して近くの
GCへ・・・

cats77kc-1.jpg

cats77-910kc-2.jpg 

バタバタで行った割には自己最高対という
夢ママにしてはなかなかのスコアでした
後ろから人が来ていないとのんびりプレーできていいですよね

お昼ごはんを食べて帰宅したら2ワンのお出迎え
パパは夜勤明けなのでお昼寝
夢ママは両手に花いや天使

cats75kc-3.jpg 

からへ。。。

cats77kc4.jpg 

他にもたくさんあるのに~(つ∀`*)ヤレヤレ

cats75kc5.jpg

cats75kc-6.jpg


cats75kc-7.jpg

cats75kc-8.jpg

cats75kc-9.jpg 

まぁ~こんなことをして1日過ごしている2わんです 

お花を楽しんだ後は。。。

ゆりとあじさいにさようならした後は篠山のJ,s hill GARDEN さんへ。。。

cats77j-1.jpg 

こちらはずぅ~~~っと前から一度行ってみたいと思っていたお店です
期待通りのお店で近々にまた来訪したいと思っています

こちらのお店は店内もOKでしたが
そんなに暑くもなかったし(店内も満員でした)
ココのお庭の写真も撮りたかったので
テラス席でお願いしました
するとかわいいわんちゃんが。。。
ママさんが「ゆめ」と呼んでいるではありませんか
ちわわのゆめくんです
ゆめくんなんて言うのなんか変な感じですププッ ( ̄m ̄*)
プーちゃんは「くろまるくん」
色が退色してきて 黒じゃないんですけどね~っておっしゃっていました(ノ∀`●)ンププ(笑)
とってもおしゃれでかわいい2わんずでした

cats91j-4.jpg

cats91j-2.jpg

pagej-1.jpg

cats77j-5.jpg 

お庭で遊ばせてもらったあとは夢ちゃん。。。
保冷剤の入っているマットを引いているため気持ちが良かったのか
眠っちゃいました
奏ちゃんは。。。元気みたいですねo(^▽^)o

cats91j-3.jpg 

帰宅後はまたまたふら里茶屋さんへ。。。

pagej-6.jpg 

この日も思いっきり遊んできました
次の日2わんず夕方までいないんじゃない??っていうくらい
寝ていました
疲れちゃったんですね。。。m(。>(ェ)<。)mゴメンネね
これからのお出かけ
もっと暑さ対策に気をつけなくては


