夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 2012年06月
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



玉水ゆり園・あじさい園

6/24(日)玉水ゆり園・あじさい園に行って来ました

cats93あじさい1 

こちらはゆりの方がたくさんありました
でもあじさいもとってもきれいでした

pageゆり1

pageあじさい1

cats93あじさい2

cats93あじさい3

cats93あじさい4

cats93あじさい5 

ソフトクリームでクールダウン
さぁランチはずぅ~~~~と前から行ってみたかったJ,s hill Gardenへ。。。
後日UPします


ちょっと遊びに。。。

ちょっと用事があったので菜々実母さんちへ
遊びに行きました



cats35t-1.jpg



cats35t-2.jpg 

菜々実母さん~~とかとかいっぱいしちゃって
ほんと(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)


cats35t-3.jpg 

夢ちゃんはどこでもくつろいじゃうのね・・・っていうか
くつろぎすぎじゃねえ

cats35t-4.jpg 


ロールケーキ美味しかったです
そうママたちだけです
残念でした
そしてごちそうさまでした。(-人-)


cats77t-4-1.jpg 

忙しい時間に。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
いつも会えば年齢を忘れて学生時代に戻れる
菜々実母さんやたるぶんママとのたわいないおしゃべりが
私は大好きです(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
これからも仲良くしてくださいな

プレゼント♪

*vie de deux et un*
超ビビリ犬mooseと飼い主夫婦の まったりお気楽日記のelmoさんから

ブログ開設5周年記念プレゼントが届きました

あぁ~当選してよかったぁ~

いい匂いがするのかな??



cats63p-3.jpg 

私にまでプレゼントを下さってうれしかったです
そしてすごくおいしかったです


cats77-p1.jpg


cats77-p2.jpg 

おやつすごく気に入ったようです
おいしかったですぅ(by 夢&奏)

そして素敵な手作りネックレス

cats61-p.jpg


cats62p-2.jpg 

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
すごくかわいい色使いで私も時々夢と奏に借りて
かばんにつけたりしちゃおうかしら。。。☆^▽^☆
2わん分それも2個づつ作ってくださって
大変だったと思います

なんでも器用に作ってしまうelmoさん本当に尊敬してしまいます
これからも楽しいブログ期待しています
それとまた楽しい時間ご一緒してくださいね
本当にありがとうございました
大切に使わせていただきます




気に入っていたのですが・・・

6/16(土)アリジカントリークラブ 最近夢パパが気に入って通っています
いや気に入っていました(o゚c_,゚o)プププ♪"
こちらは韓国系のオーナーさんのようでJYJやグンちゃんのポスターがいっぱい

catsアリジ 

こちらのカートにはこんなのがついています
23日に行ったらスコアが入力できるようにバージョンUPしていました


cats76-1.jpg

cats76-2.jpg

6.24cats 

この日まではココいいなぁ~いいなぁ~なんていいながらプレイしていたのですが
実は23日にも行ってきました
この日のスコアが。。。(*^m^*) ムフッ
なのでココもういややぁ~って。。。
今度はどこに行くって言うのかしら??
どこに行ってもそう変わらないんでは??なんて言ったら怒られるかな(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

帰宅後食事へ・・・
以前あずき&こむぎママさんに予約してもらって雨で行けなかった”G831”さんへ・・・

g831-1.jpg

g831-3.jpg

g831-4.jpg

g831-5.jpg

g831-2.jpg 

パパは美味しそうにビールやらワインやらたらふく飲んでいました
私はノンアルで・・・
でもでもお料理には大満足ヽ(*’-^*)。
また行きたいと思っています
あずき&こむぎママさんに美味しいお店教えてくださって(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】




雨の日は。。。

6/16夏用のラグを買いに行こうとビバホームさんへ

cats51.jpg 

夢ちゃんはカートから脱走してパパGET!!

cats5.jpg 

雨の日にはこういうお出かけが一番ですね

cats27.jpg

ふら里茶屋

6/10(日)どこに行こうか???
前の日から考えていたんですがなかなか決まらず
花の郷 滝谷花しょうぶ園に決定!!と思って
電話してみたらまだ2割程度の開花。。。
はぁ~月曜日が早出の夢パパ
ここは一日のんびり過ごしましょうか~っていうことで
ランチは近場ですけどお初の場所”ふら里茶屋”さんへ。。。


cats8.jpg


cats81.jpg 

夢パパ調子に乗って飲んでいます
そんでもって夢パパのおつくり定食写真撮り忘れ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
わんちゃんOKのお店でおつくり定食とかはうれしいですね
夜も21時までやっておられるようなのでこれまたうれしい

帰りは夢ママの運転
またいつものように違う道を帰っても
ここはかなしいかなほぼ地元。。。
すぐにあぁ~ここねっていう道に出てしまいました
石川の河川敷でちょっとお散歩して帰宅
のんびりのんびりの休日でした

cats82.jpg




暑い日は・・・

暑くなってきたら、、、お散歩の帰りはこうなります(o゚c_,゚o)プププ♪"

page1.jpg 


この顔にいつも負けてしまいます かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん


foodpic2432726 (550x413) (550x423)


あじさいが綺麗に咲いていました


2012_06_14-foodpic2432730 (338x450) 

たくさんのあじさい見に行きたいなぁ~

狭山池

少し前のお散歩風景

壁紙36-tile11


壁紙23-tile11


壁紙811 

昨日、今日なんかはかなり涼しかったですけど
そろそろ夕方のお散歩開始ですね


夢ちゃん狂犬病

今日は夢ちゃんの狂犬病の注射でした

逃走
foodpic2426638.jpg

foodpic2426640.jpg 

きゅんきゅん大変です

動画:病院 

かなりお怒りのご様子

foodpic2426642.jpg

foodpic2426645.jpg


foodpic2426647.jpg 

こわかったね夢ちゃん・・・
今日は一日ゆっくりしようね

おそば~足湯~ほたる

6/3蛍を見に行こうと兵庫県へ・・・
でもその前にちょっと寄り道をして
わんちゃんOkのお蕎麦屋さん”大門”さんへ・・・

koruku2.gif 


夢ちゃんも奏ちゃんも美味しく頂きました

page.jpg 


出石城下をぷらぷらしてさぁ次はほたる・・・
まだまだ明るいみたいなので城崎温泉方面へ・・・


foodpic2402182.jpg 

足湯

a17-tile1.jpg 


日和山海岸

a17-tile.jpg 

そして本日のメインイベント

paper-b3-tile1.jpg 

私の腕ではお伝え切れないのが残念

paper-b3-tile.jpg 

ぽわぁーんぽわーんと浮かぶ幻想的な光
すごく感動しました
いつまでもこの風景が残るようにと心からそうねがいました・・・
夢ちゃん奏ちゃん来年も一緒に見ようね

ちょっとした小旅行のような今回のお出かけでしたヽ(*’-^*)。
パパ運転ご苦労さまでした

初めまして!!

初めまして!!
アセラさんからお引越しをしてきた夢奏ママです
トイプードル夢奏そしてわんこ夫婦のお話を
ぼちぼちUPしていきたいと思います
よろしくお願いしますヽ(*’-^*)。



過去ブログはこちらです  夢と奏の散歩道♪♪

131822972073013115264_sozai_007_3.jpg
