夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 病院
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



昨日・・・

やっぱり昨日に連れて行っておけばよかったかなぁ・・・
深夜3時に夢ちゃん嘔吐。。。というより
吐き出しっていう感じでガムの固形状のもの
3個を出してしまいました・・・
その上5時ごろに奏ちゃんも
嘔吐はしませんでしたが嗚咽を・・・
結局朝から夢ちゃんの出したものと
ガムの空き袋を持ってへ・・・

ガムの空き袋に一文。。。

”消化不良など愛犬の体調が変わった場合は獣医師に相談してください”

新しいものを購入するときはしっかり見てから買わなくては。。。
私のミスです。。。
やはり消化不良のようです
食べられるものなので1W位で完全に消化するだろうけど
吐き癖がついたり逆流したりするのもかわいそうなので
3日分のお薬を出してもらいました・・・(吐き気止めと胃の粘膜を守るお薬です)
食事も普通(ケーキ&お誕生日用の食事も)OKだということなので
お誕生日パーティーも予定通りしようと思っています
ひとまず安心です。。。

お薬 

お薬大好き奏ちゃんは夢ちゃんの分まで狙っていました
夢ちゃんは蜂蜜を混ぜた状態であごたんに塗って服用してもらいました
早く良くなりますように。。。

夢ちゃん狂犬病

今日は夢ちゃんの狂犬病の注射でした

逃走
foodpic2426638.jpg

foodpic2426640.jpg 

きゅんきゅん大変です

動画:病院 

かなりお怒りのご様子

foodpic2426642.jpg

foodpic2426645.jpg


foodpic2426647.jpg 

こわかったね夢ちゃん・・・
今日は一日ゆっくりしようね

