夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 お出かけwith夢&奏(和歌山)
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



違う場所に。。。

3/31(月)
夢奏パパが日曜日仕事だったため平日にお花見
だから駐車場が小さいので行きにくかった粉河寺へ行ってみる事にしました
こちらはわんちゃんお散歩禁止なのですが
調べてみたら駐車場の方に聞いたらOKと言われた方がいたので
出発~~!!
着いたら誰もいませんでした。。。
なのでカートにのせて行く事にしました

粉河寺1 

近くに紅葉公園というのがあるみたいなので
行ってみる事に。。。
かなり急な坂道を登っていったら
誰もいない公園が!!

粉河寺2

粉河寺3 

のんびりお弁当を食べて楽しいお花見でしたヽ(*’-^*)。

桜になってしまう。。。

早くUPしないとまたもやボツ記事に・・・
今週あたりはもう桜ですもんね・・・(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

2014南部

2014南部2 

PAでも会ったんですよね
奏ちゃんに良く似てるo(^▽^)o



2014南部3 

やっぱりこちらのいももちが最高においしいです!

2014南部4 

夜はふらり茶屋さんへ・・・
夢ちゃんの指定席おひざの上のです
毎度すいません・・・

2014南部5 

夫婦2人で交代で風邪を引いていました
寝込むのは10年ぶりくらいです
まだ8分くらいの回復ですが
ぼちぼちお出かけモードになってきました(*^m^*) ムフッ
パパも久しぶりの打球場
帰ってきたら寄つ場さんへ・・・
例のものを見せてもらいに行きます・・・
例のものは後日UPします 

うふ♪(* ̄ω ̄)v

紅葉 杉村公園

紅葉 杉村公園8

おいしい干物

前日(6/8)満天☆青空レストランでおいいしい干物を紹介されていたので
ドライブがてら和歌山へ。。。

干物1

TVの影響は絶大なようで少し待たなくてはいけなかったので
目の前の海へ。。。

干物2

elmoさんたちがよく行かれているcafe CHRPさんへ

CHRP1

かわいい看板犬のハニーちゃん

CHRP2

お料理が出来る間かわいいお庭で遊ばせてもらいました

CHRP4

お食事もとっても美味しかったです

CHRP3

干物の中身写真撮るのを忘れました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
気になる方はこちらをクリック♪

CHRPand 干物

にぃにがあまりに美味しくて
バイトから帰ってきてから1人で焼いて食べたりしていました
っていうかコンロの使い方憶えたことに拍手ですヽ(*’-^*)。

桜は散りましたが・・・

3/30和歌山の根来寺に行ってきました
お店も出てにぎやかなところです



foodpic3424216.jpg
  

foodpic3424221.jpg

foodpic3424218.jpg 

記事がたまっています
明日は造幣局の通り抜けに行く予定ですが・・・
八重桜が散る前にUP出来るでしょうか



