夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 お出かけwith夢&奏(京都)
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



長岡天満宮

最近リアルタイムの記事が皆無の夢奏ママです(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
京都につつじを見に行きました

長岡天満宮1 

お昼は久しぶりに”おかげさんで”。。。

おかげさんで1 

あずき・きなこちゃんちからお団子のお土産をいただきました
すごくおいしかったです!!
ごちそう様でした♪♪

おかげさんで2 

お団子を頂いて少し休憩をしてから夜は”ふらり茶屋”さんへ。。。
わんちゃん用のご飯をぺろりと完食です うふ♪(* ̄ω ̄)v

おかげさんで3 

この日おかげさんでのランで小学校低学年くらいの兄弟が走り回っていました
親御さんはランの外でおしゃべり中。。。
チワワを連れて入っていた兄弟ですが
そのチワワちゃんを踏みそうで怖かったです
それに当たり構わずランの中のワンコを抱っこしようとする
うちの夢ちゃんを後ろから急に抱っこしようとしたので
「触らんといて!!」ってきつく言ってしまいました
空気を読んだのかそのあとはうちの子達には近づきませんでしたが
わんこが走る場所を占拠するようなことは
本当にやめて欲しいと思いました。。。



NEST~るり渓イルミネーション


お昼は京都で有名な”NEST”さん

 

京町屋風の落ち着いたお店
かわいいお洋服もあったのでイルミネーションのとき
暖かい様に買いました

ランチが済んでふらっと市役所の方に行ったら
車がたくさん!!
夢奏パパが大好きな雰囲気がぷんぷんしております ( ̄m ̄*)


NEST2.jpg 

古いけど現役の車ばかりのようでした
お手入れが行き届いていて
かっこよかったです!!

車をぶ~~んと走らせてるり渓へ。。。

るり渓イルミネーション12

るり渓イルミネーション13

るり渓イルミネーション15

るり渓イルミネーション14 

夢奏パパ今日も1日朝から運転ご苦労様でした!!
紅葉にイルミネーションすっごくきれいでした

なのに。。。最後に。。。ミンさぁ~~んって思ってしまった
私をお許しください(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

20120515_2378843.jpg 

af4d7f0b75a9fdccb73cd6e03cc83488.jpg

紅葉 毘沙門堂

京都の毘沙門堂に行ってきました
境内はわんこNGですが外だけでもかなりきれいでした
紅葉の絨毯には少し早かったのが残念ですが
大満足です!!

紅葉 毘沙門堂4pg

紅葉 毘沙門堂3pg

紅葉 毘沙門堂5pg

紅葉 毘沙門堂2pg

紅葉 毘沙門堂1

紅葉 毘沙門堂6pg

紅葉 毘沙門堂7pg 

この後お昼に行ってひと遊びした後渡月橋に行ったのですが
駐車場が11/22.23.24マイカーNGだったので
あきらめて”るり渓イルミネーション”に行きました。。。
その記事はまた後日。。。




京都・東山花灯路

3/8~17京都・東山花灯路が開催されていました
  
東山花灯路1

2東山花灯路

2東山花灯路3 

2013 京都東山花灯路 プロジェクションマッピング



これを見に行ったのですがわんちゃんNGでした。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

コスモスで始まりコスモスで終わる一日

10/13(日)コスモス鑑賞へ・・・

夢コスモス2012-1 


鶴瓶さんそっくり

夢コスモス2012-2

夢コスモス2012-3 

夢ちゃんばったを追いかけてばかりでなかなか前に進めません

夢コスモス2012-4 

ランでもばったを捜索

夢コスモス2012-5 

リベンジ成功でも食べたかったかき氷はもう終わっていました
また来年のお楽しみです・・・

夢コスモス2012-6

京都 お茶1 

こちらから程近い”平等院”へ・・・
でも改修工事中で残念でした
前回来たときに寄っておけばよかった


夢コスモス2012-7 


般若寺-1

般若寺-2 


コスモス満喫
25年前にパパと般若寺に来たときには将来ワン連れで来るなんて思ってもなかったよね
今年もここに連れて来てくれて




