夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 旅行with夢&奏2013夏静岡・浜名湖
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ペロ はまなこさん

8/12~13浜名湖に行ってきました
前夜に出発したので浜名湖を通り越して富士山へ。。。
SAから見えるかと思ったのですが。。。
夏場はなかなか見えないようです
残念。。。
必ずリベンジです

浜名湖1 

ここはもしやドラマ『空飛ぶ広報室』のロケ地?
見学したかったのですが
わんちゃんNGとの事でした
こちらもまた残念。。。

浜名湖2 

何人分??
こういうの大好き!!
興味深々で交代で見学
お土産ももらっちゃいました

浜名湖3 

ここ!ここ!
わんちゃん連れにはとてもありがたい!!
うなぎやさん!!
しあわせ~~
ご当地名物をちゃんとしたお店で
いただけるのは本当にうれしいものです!!
ルールをちゃんと守って
お店や他のお客さんに迷惑を
かけない様に心がけないといけませんね。。。


浜名湖4 

浜名湖をお船で堪能!

浜名湖5 

”ペロ はまなこ”さんに到着!!
チェックインまで少し時間があったので
ランで時間つぶし。。。
遊びに誘う夢パパを完無視で
2わんはすぐに日陰へ。。。(ノ∀`●)ンププ(笑)

浜名湖6 

お部屋もとても清潔
おむつが¥100で売っていたので
ちょっと買ってみました
超かわいいお・し・り

浜名湖7 

さぁ~プールの時間ですよぉ~~
写真で見たら奏ちゃんなかなか上手に
泳いでいるように見えますが。。。
今年もひどかった
近々今年の奏ちゃんの泳ぐ?動画UPしたいと思っています(o゚c_,゚o)プププ♪"

浜名湖8 

お夕食美味しかったですねぇ~
写真写すの忘れましたが
しゃぶしゃぶのお肉が美味~~
大満足です

浜名湖9 

夢ちゃんたちも大大大~~~満足のご様子でした

浜名湖10 

早朝お散歩&朝食を頂いてさぁ~出発です
って暑いので後は食事を楽しんで
帰路に着くつもりです。。。

浜名湖11 


まつもとフルーツさん
テラス席は暑いでしょうと
開けてくださって扇風機まで持ってきてくださいました
死ぬ前に何が食べたい??って言われたら
”桃”と答えるであろうわたくし夢ママ
ここはやっぱ”桃パフェ”
でもメロンにしておけばよかったぁ~~
メロンめっちゃあまいやぁ~~ん
郷に入れば郷に従えです。。。

浜名湖12 

そこそこお腹は大きかったのですが
ぜひ行ってみたかった”麺処「天小屋」”さん
テラス席わんちゃんOKです
わんちゃん用のメニューはありませんが
お水と凍ったペットボトルを出してくださいました
お絞りをペットボトルで冷たくして
わんちゃんを拭いてあげて~って
本当にありがとうございます!!
メニューも豊富で美味しく頂きました!!

暑いと観光があまりできず
いい気候のときにぜひぜひ
又行って見たいです
それと今年の旅行はelmoさんちに感謝
色々参考にさせていただきました
ありがとうございました

浜名湖13

浜名湖14


