夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 夢ちゃんお誕生日
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



昨日は夢ちゃんの誕生日!!

夢も10才になりました。。。
かけがえのないこの子との10年
あっという間でした。。。
もっともっと沢山の時間をこの子達と
過ごしていきます!!

夢ちゃんお誕生日おめでとう


yumeb1.jpg

yumeb2.jpg


夢ちゃん9歳の誕生日

9才のお誕生日

夢ちゃん8歳のお誕生日!!

今日は夢ちゃんのお誕生日です!!
もう8歳になります。。。
はやいですね。。。
ほんとあっという間です
これからも夢との時間を大事に過ごしていきたいと思います!!

先日elmoさんから夢と奏にプレゼントが。。。
ありがとうございます!!
あまりにもぴったりサイズで!!
さすがelmoさん!!お見事です!!

foodpic4107243.jpg

foodpic4107246.jpg 

超かわいいです!!
カレンダー撮影に使わせてもらいました!!
本当にありがとう~~

ママからは。。。
いつもこんな調子で奏ちゃんちで大きな顔をしているので。。。


foodpic4107248.jpg

foodpic4107251.jpg

foodpic4107256.jpg 

気に入ったご様子で。。。
これからは広々寝てください

tigpig_f640_happy_105152.jpg
 

夢ちゃん7歳になる♪

誕生日1


誕生日2


お誕生日3 


奏ちゃんのお誕生日に2わんが具合が悪かったのですが
今回はまたまた奏ちゃんがお腹を下しています・・・
4日くらいお薬を飲まないといけません
またもやお誕生日延期になりました・・・
奏ちゃんのお腹が早く良くなりますように・・・

