夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 奏ちゃんお誕生日
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



昨日は奏ちゃんのお誕生日!

昨日は奏ちゃんの6才のお誕生日でした
前回UPが夢ちゃんのお誕生日。。。
久しぶりにPCをさわってあたふたしております(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

とにかく奏ちゃんのお誕生日を家族で
楽しく過ごしました




cats35.jpg 

夢ちゃんもたいへんわがまま元気に過ごしています

cats352.jpg



奏ちゃん5歳のお誕生日

奏ちゃん5歳のお誕生日 

5歳になっても怖がりの奏ちゃん
あなたがいるだけで家の中に笑いが絶えません(*^m^*) ムフッ
いっぱいいろんなところに行って
いろんな人やわんちゃんに会って
楽しい時間を過ごそうね!!

お誕生日おめでとう♪♪
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

奏ちゃん4歳のお誕生日!!

今日は奏ちゃんのお誕生日です!!
プレゼントよりもお散歩が一番うれしいよね!!


1奏ちゃんお誕生日

奏ちゃんお誕生日3

foodpic3945238.jpg

foodpic3945240.jpg

奏ちゃんお誕生日4

奏ちゃんお誕生日2

奏ちゃんお誕生日5

1日遅れで・・・

本日無事に奏ちゃんのお誕生日が出来ました
健康が1番
少々家の前を通る人にわんわん言うくらいまぁ~いいっか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なぁ~~んて又明日になれば叱られる奏ちゃんでした

餃子と鳥と野菜の煮込み・・・
(今年は手作りは餃子だけです(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪ケーキもすっごく可愛かったので買っちゃいました)
写真忘れました(´Д`。)グスン

奏ちゃんお誕生日1

奏ちゃんお誕生日2

奏ちゃんお誕生日3

奏ちゃんお誕生日

img_1458557_46633561_1.jpg 


今日は奏ちゃんの3回目のお誕生日

本当はお祝いの予定でしたがパパが夜勤それと夢ちゃんが昨日、一昨日と嘔吐があったため
お祝いは明日にすることにしました・・・
夢ちゃんは体調も戻ってとっても元気になっています
いつもよりトッピングの多いごはんあっという間に完食でした
明日はいっぱいごちそうがあるから楽しみにしていてね奏ちゃん

cats15600奏ちゃんBirthday

