夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 旅行with夢&奏(岐阜)
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



雨女??

前回わんパラさんの写真館に応募したら無料宿泊券が当たったので
11・17~18再来させてもらいましたが。。。
なんと前回に続いてのの悪天候。。。
あ~~ついてない。。。
今回もランはおあずけになってしまいました


わんパラ高山ー1



2わんパラ高山ー2


foodpic2926668.jpg


foodpic2926672.jpg 

今回もゲームに参加
楽しかったなぁ~~


2わんパラ高山ー3


foodpic2926674.jpg 

美味しい朝食を頂いてさぁどこに行きましょう
ってまたもや行き当たりばったりのわんこ夫婦の旅です

2わんパラ高山ー4


2わんパラ高山ー5 

3~4度目の高山ですが”山下清原画展”初来訪でした
有名な花火の絵もあり大満足
小雨の高山を散策の後は下呂温泉のほうへ・・・
こちらへ来たら天気も回復
高山では紅葉も終わりかけでしたが
こちらは真っ盛り
とてもきれいでした

2わんパラ高山ー6 

さぁ~今回も何キロ走ったかな
パパご苦労様でした
来月は。。。
ゆっくりしようか(o゚c_,゚o)プププ♪"



高山わんパラ2

朝起きたら本日も雨模様
のんびり帰るしかないかなぁ~

cats77-910高山わんパラ12 

気温がなんと16℃
肌寒いはずです。。。


cats77-910高山わんパラ13 

観光計画もたてていなかったので
車を走らせながらいろんな看板をチェック
そして見つけた世界遺産。。。
白川郷の10分の1くらいの規模かなぁ~
でも駐車場からきれいなエレベーターがあったのにはびっくりでした

cats76-1000高山わんパラ14 

夢ママあまりクレープは好まないのですが
こちらのクレープすっごく美味しかったです

cats77-910高山わんパラ15 


ランで最後の休憩を取って帰路に着きました。。。
長時間の運転今回も夢パパお疲れさまでした

cats77-910高山わんパラ16 

わんパラさんすごくよかったです
年内にもう一度わんパラを満喫できる時期にリベンジできたらいいなぁ~


高山わんパラ

7月7~8日高山のわんわんパラダイスに行ってきました
前回は雪の高山だったので夏の高山を楽しみに行ったのですが
やはり梅雨のど真ん中
雨の高山になってしまいました。。。

小雨の間に高山散策
可愛いお店を発見しました
夏らしいお洋服を購入

cats77高山わんパラ1 

わんちゃんOKのお店を発見

cats77宮川ー1

cats77宮川ー2 


雨もきつくなってきたのでわんパラから近い鍾乳洞へ移動

cats77hida-1.jpg 

超寒かったです
でもライトアップなんかもされていてすごくきれかったです

わんパラ到着です

cats高山わんパラ11 

夕食前に温泉へ。。。
夢も奏も一緒に入れます


cats77-910高山わんパラ2 

カートも甚平もわんちゃんセットも全部貸して頂けますヽ(*’-^*)。

温泉に一緒に入ったり写真撮ったりもなかなか出来るもんではないので
夢ちゃん奏ちゃんちょっと我慢してね。。。

cats77-910高山わんパラ3

cats77-910高山わんパラ4 

温泉の後はいえ食事です♪

cats77-910高山わんパラ5

cats77-910高山わんパラ6

cats77-910高山わんパラ7

cats77-910高山わんパラ8 

お隣の席に超かわいいポメちゃん
ダックスちゃんもいたんだけどクールなダックスちゃんはあまりお顔を見せてくれませんでした


cats76-1000高山わんパラ9 - コピー 

食後は愛犬サロンでゲーム大会

cats76-1000高山わんパラ10 

神経衰弱や待てゲームや障害物競走
わんちゃんたちとも触れ合えてすごく楽しいひとときでした
夢も奏もお疲れのようなのでこのへんでおやすみです

2日目は後日UPします
わんパラ記事をはやくUPしないと写真もたまってきています
そして明日佐用町のひまわりを見に行きます。。。
がんばらないと






