夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 未分類
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



かゆ~~~い!でもおいしい~~!!

foodpic4270779.jpg





HAPPY☆HALLOWEEN

8-horz-vert550HW-1.jpg

8-horz-vert550HW-2.jpg 

みなさんは楽しいHALLOWEENでしたか??

PL花火

今年も見に行きました
残念なことに上空に風があまり無かったようで
あまり見えませんでした
この写真は2発目だったので綺麗に撮れました


DSC06067 (550x365)

DSC06084 (550x365) 






foodpic3822200 (550x365)
foodpic3822206 (365x550)



手振れが激しくお見苦しくお聞き苦しい画像で申し訳ございません。。。
こんな感じでちょっと残念な花火でしたが
今年も夢と奏と楽しく見られてよかったです

早朝。。。

暑くなってきたので早朝お散歩の開始です
    早起きは三文の徳

「徳」は「得」とも書く
早起きをすると健康にもよく
またそのほか何かとよいことがあるものであるということ。by大辞泉


まさにその通り
こんなに新鮮なお野菜を頂きましたv(@∀@)vィェ~ィ
(ねぇねの初恋の君のお父上に。。。)

 

つやつやぴかぴか

foodpic3727085.jpg 

美味しく頂きました

foodpic3737670.jpg 

この漬物ポット大活躍しています
最近の買って良かったベスト1です
マリネに漬物
簡単にすぐ出来ます
でも奏ちゃんこれは食べられないよ~

foodpic3737761.jpg 

わんこ鍋

処分する土鍋があったので
捨ててしまう前に。。。って思ったら
うん??
なんだか夢ちゃん悪い予感??

 

やっぱりそうなっちゃたププッ ( ̄m ̄*)
奏ちゃんはどこかに逃げちゃったね

foodpic3563151.jpg 

かなり馴染んでるけど??
まんざらでもない??

foodpic3563149.jpg 


この後出てもいいよって言ってもなかなか出ない夢ちゃんでした
