夢と奏の散歩道♪♪ときどきわんこ夫婦 まだ桜。。。
プロフィール

夢奏ママ

Author:夢奏ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
過去ブログ (2007/1~2012/6)
お気に入りリンク
sozai
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



まだ桜。。。

4/12~13滋賀県へプチ旅行
ランチは大津市にあるRCafeさんへ

滋賀旅行
 

2わんずにささみの燻製めっちゃいいにおい~~
家で作ってあげたいなぁ~って思いました


滋賀旅行2

滋賀旅行3 

ドックランがあるお宿”比良招福温泉 ホリデーアフタヌーン”さん
2000㎡の天然芝ドッグラン!!


滋賀旅行4 

こんなにたくさんのハスキー犬初めて見ましたo(^▽^)o

滋賀旅行5 

夕飯はすき焼きとしゃぶしゃぶから選べました
うちはもちろんしゃぶしゃぶで!
ボリュームもばっちり


滋賀旅行6 

道の駅 しんあさひ風車村にちょこっと寄って海津大崎の桜を見に行きます
約800本のソメイヨシノが琵琶湖岸延々4kmにわたり桜のトンネルをつくる桜の名所です
満開の桜を見ながらのドライブです


滋賀旅行7 

彦根城でも桜が満開でした

滋賀旅行8 

つまみ食い~

滋賀旅行9 

夕食は大阪に戻って”ふらり茶屋”さんへ

滋賀旅行10 

大阪では桜が散っていましたが滋賀県は満開でした
来年も綺麗な桜をいっぱい見たいなぁ~


Comment

ご無沙汰です。近いのになかなか会えませんね(^○^)
Rカフェうちもよく行きます。あそこの看板犬がアクティブすぎて大好きです。
ホリデーアフタヌーンはきになるんですが まだいってないです。
ワンコ沢山いてますね。
しゃぶしゃぶも美味しそうですね。
すき焼きも気になるなぁー。もちろん近江牛ですかね?
ママさんママさん!姫路城って?(笑)

e-276 こたりんママさん

Rカフェさんよくいかれるんですか~
私は初めてで。。。
感じのいいカフェでした!

ホリデーさんは近江牛でした
ボリュームもあってよかったですよ
ただお部屋が前日にとったので
最後の1部屋ぽくって無理やり増築したようなお部屋でした
それが残念でしたがのんびり出来たので良しとしました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

わぁ~姫路城じゃなくて彦根城でした(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
訂正しておきます(*´ω`)ゝ ハイ
非公開コメント

